男鹿市 ダイハツ ムーブ キーフリー全紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

仕事用の新しい機材導入について考えています。

作業用の軽バンはもう物が積めない状態になっていますので、なるべくスペースを取らないものと考えていますが、それも限界です。

更に棚を増設したり、もっと効率的に収納できる入れ物を探してスペースを作った上で機材を導入しないと積めません。

ただこういった作業をするにもこれから冬になるので結局実行に移すのは来春になりそうな気がしています。

 

さて、今回はいつもお世話になっております業者様からのご依頼です。

「L175Sのムーブですが、キーフリーを無くしてしまいまして。鍵も閉まっていますが、復旧出来ますか?」

もちろん出来ますよ!

早速行ってきました。


L175Sの前期型です。

ドアの鍵穴から情報を読み取り、いきなりドアが開く鍵を作ります。

ドアを開けるとセキュリティホーンが鳴らない。

バッテリーが上がっていました。

業者様に相談すると、隣の車からジャンピングしてくれました。

ありがとうございます!助かります。

その時の様子が上の写真です。

 

そしてイモビのコンピュータを初期化して、新品のキーフリーは結構高いので安価な中古のキーフリーを登録しました。


ちゃんとノブが回って


エンジン始動しました!

内蔵のエマージェンシーキーもカットしています。

ドアのロック、アンロックの動作も行って作業完了です!

業者様、いつもご依頼ありがとうございます。

また何かありましたらよろしくお願い致します。

 

ダイハツの キーフリー、紛失も追加も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り