平成27年 日産 デイズルークス スマートキー追加登録


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

全国的に暑くて、というニュースがテレビで流れていますが、

秋田は全然そんな事は無く、雨ばっかりです。

でもようやく今週末あたりに梅雨明けになりそうとの事で楽しみです。

 

さて、今回はお世話になっております、整備工場様からのご依頼です。

「デイズルークスのスマートキーを追加したいのですが、出来ますか?」

この車種の為に、準備はしてきたので多分出来ます。と言いますか試させて下さい。

という事で、作業させて頂く事にしました。


デイズルークスです。

三菱製造で三菱ではek、ekスペース。日産ではデイズ、デイズルークスとして販売されています。

デイズは個人のお客様からもお問い合わせ頂くのですが、まだ準備が出来ていなかったので断っていました。

ですが、ようやく出来そうな感じになりましたので、検証も兼ねて作業させて頂きました。

そして、思ったとおり追加登録出来ました!
問題なく追加したスマートキーでエンジン始動しています。

ロック、アンロックの動作も問題なしです。

整備工場様、いつもありがとうございます!

大変勉強になりました!

 


あと、よく個人のお客様から質問されるのですが、上の画像の日産デイズ、三菱ekのスマートキー(日産名インテリジェントキー、三菱名キーレスオペレーションシステム)の中古品は使用出来ないのでご了承下さい。

オークション等で中古品を購入しても登録出来ませんので購入しないで下さい。

お金の無駄になってしまいますので。

新品を使用しての追加登録は承っていますので、ご相談下さい。

2020年1月4日追記

三菱ek、ekスペース、日産デイズ、デイズルークスのスマートキー、紛失の復旧対応しました。お困りでしたらご連絡下さい。

追記終わり

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り