令和2年 トヨタ タンドラ スマートキー追加登録


あけましておめでとうございます。

秋田イモビサービスの鎌田です。

2023年もどうぞよろしくお願い致します。

営業自体は1月2日から行っておりましたが、今年初仕事もなかなか大変な作業でした。(作業環境が悪すぎて写真は撮っておりません。)

とりあえず、呼んで頂ければどこでも行って頑張ります。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「北米トヨタのタンドラですが、スマートキーが1つしかありません。純正新品のスマートキーは入手しましたので登録出来ますか?」

秋田県外の遠方のお客様でした。年式は2020年式との事です。

残念ながらタンドラでスマートキーの車両は作業したことすらありません。

なので、作業してみないと分かりませんとしか言えませんでした。

登録出来なければ作業料金も要りませんとお伝えしまして、検討しますとなりました。

半月程しまして、「作業をお願いします。」とご連絡を頂きました。

そして、遠方より来て頂きました。


2020年式のタンドラです。デカい!5.7LのV8とかアメ車ですね!

今あるスマートキーと新品で用意されたスマートキーのデータが合っているか、電波の周波数も合っているか等の確認をします。

問題なさそうでしたので、登録作業をします。

すると、すんなり登録出来ました。

正直12桁のパスコードが必要な可能性もあると思って身構えていましたが、問題なかったです。


エンジン始動もバッチリです。

エンジン始動すると雄叫びを上げるようなのがたまらないですね。

ロック、アンロックやエマージェンシーキー等の確認を行い作業完了です!

お客様、遠方よりお越し頂きありがとうございました。

当方としましても珍しいお車の作業が出来て、更に結果が出て良かったです。

ご依頼ありがとうございました。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り