平成18年 Ford エクスプローラー イモビライザージャックナイフキー作成


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

秋田県も昨日梅雨入りしました。本日も雨が降っています。

雨はモチベーションに関わりますね。

でも、ご依頼あれば気持ち切り替えて頑張ります!

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「2006年のフォード エクスプローラーなのですが、ジャックナイフキー作れますか?」

ジャックナイフキーは正直作業してみないと分からないのですが、外車の方が出来る確率があるので、作業させて頂きました。


駐車場内でも1台雰囲気が違うお車でしたので、すぐ分かりました。

お客様にどのデザインのジャックナイフキーがよいか選んで頂いた後、

リモコンを作成して車に登録してみます。

1発で登録入りました!これなら作成出来ます。

後は、イモビライザーチップのクローンを作成して鍵部分を切って

完成です!左が元々のリモコン別体式の鍵です。


シャキーン。リモコンと一体になって使いやすくなりました。


エンジン始動も問題ありません。ちゃんとイモビチップのクローンも出来ています。

ということで、作業完了です!

お客様ご依頼ありがとうございました!

こちらも、このジャックナイフキーは作業してみないとという感じではありますが、良い経験させて頂きました。

やっぱりこのプジョータイプのジャックナイフリモコンが売れますね。

在庫切れてしまったので、また仕入れておきます。

 

ジャックナイフキーは作業してみないと分からない場合が多いのですが、それでもよい方はお問い合わせ下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り


“平成18年 Ford エクスプローラー イモビライザージャックナイフキー作成” への1件の返信

コメントは受け付けていません。