おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。
本日2026年3月1日より、まずは出張作業に関して営業再開となります。
事務所での作業に関しては後2週間程で再開の予定です。
新たな作業車を急遽組み上げて、何とか出張作業が出来るようになりました。(まだ細かな調整や付けたいものはありますが。)
事故に関しては、まず体が無事で良かったです。
僅かに事故のタイミングがズレていたらこの世にいなかった可能性すらあります。
まだ、事故の影響で右手の痺れや指先の感触の鈍さがあり、通院もしております。
今までより作業時間が掛かる事がありますが、ご了承下さい。
なお、休業中に多くの作業のお断りを致しまして、申し訳ございませんでした。
また、作業を待って下さっている方も多々いらっしゃいます。ありがとうございます。
3月の上旬は待って下さっている方の作業で既に予定が沢山入っております。予約が取りづらい状況がしばらく続きますが、ご了承下さい。
最後に、励まして下さいました仲間の鍵屋さんや車屋さん、本当にありがとうございました。
事故直後はお先真っ暗でどうしようかと思いましたが、何とか立ち直り、事業再開にこぎつけました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
10年近く一緒に頑張ってくれた相棒のエブリィの最期がこんな終わり方となるとは思ってもいませんでした。いつも一緒に頑張ってくれました。最期に私の代わりとなってくれて、ありがとうございました。
イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:00
休み:毎週木曜日+不定休有り

