令和1年 ダイハツ タント キーフリー追加登録


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

今年も本日含めて4日となりました。

12月に入ってすぐは暇だったのですが、どかっと雪が降った辺りから物凄く忙しい日々でした。

それもようやく落ち着いて来ましたが、年末は決算で事務的なやることが多いのでそれが若干憂鬱です。

 

さて、今回はいつもお世話になっております中古車販売店様からのご依頼です。

「令和1年のタントなのですが、リモコンエンジンスターター取り付けで犠牲にする鍵が必要です。作成出来ますか?」

リモコンエンジンスターターに入れるキーフリーですね。

問題なく追加可能です!

即依頼となりましたので、行ってきました。


LA650S系の現行タントです。画像はWikipediaより引用。

社外のリモコンエンジンスターターに入れるキーフリーですので、パワースライドドアのボタン数はどうでもいいとの事でした。

そのため、車両は両側パワースライドドアですが、片側パワースライドドアのキーフリーを追加登録致しました。


問題なく新品のキーフリーが登録出来まして、エンジン始動しています。


左と真ん中が、元々あったキーフリー、右が追加登録したキーフリーです。

ご依頼ありがとうございました!

また何かございましたらよろしくお願い致します。

LA650S、LA660Sのタントのキーフリー、問題なく追加可能です。

紛失もまだ作業した事無いですが、大丈夫なはずです。

お困りでしたら、ご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り