平成22年 ホンダ ゼスト スマートキー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

本日は本当の年度末です。そして、明日は新元号発表ですね。

私は物心付いた時には平成になっていて、平成時代の思い出しかありませんので、時代が変わる事がちょっとだけ寂しい気がします。

 

さて、今回はディーラー様からのご紹介です。

「ゼストに乗っているお客様が、スマートキーを無くしてしまって。通勤で困っているようなので、急ぎで動かせるように出来ますか?」

出来ますよ!

最近、取引が増え始めているディーラー様からのご紹介です。

ありがたいことです。

お車のある場所やお客様の連絡先を聞きまして行ってきました。


JE2の型のゼストです。

ドアはJAF様に開けて頂いたようなので、早速鍵を作成します。

このお車はスマートキー仕様なのでイモビライザーが入っています。

作成した鍵を使って、まずイモビライザーの登録作業を行います。

その後、スマートキーもお願いされていましたので、中古品を使って登録します。

ホンダのスマートキーは新品だと本当に高いです。

中古品を使うことによってリーズナブルに復旧する事が出来ます。

途中、いつもと違うことが起こりましたが、何とか登録出来ました。


ノブが回って


問題なくエンジン始動!

ドアのロック、アンロック、スマート機能等のチェックを行い作業完了です!

お客様、ご依頼ありがとうございました!

ディーラー様もご紹介ありがとうございました!

 

ホンダ ゼスト、スマートキーの追加も紛失も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り