レクサス CT200h スマートキー追加登録


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

自動車販売店様に行くと車好きな整備士さんが居て、つい話が盛り上がる事があります。

自分もスポーツタイプの車を所有していますが、自宅に不動車となっておいてあるので、早く直して乗りたいなあとつくづく思います。

 

さて、今回はリピーターの個人のお客様です。

ブログには載せていませんが、以前フィットのスマートキー登録をさせて頂いた方が、「レクサス CT200hを購入したのでスマートキーを追加したい。」としばらく前から相談されていました。

ご自分で中古スマートキーを用意すると仰っていましたので、用意が出来るまでお待ちしていました。

用意が出来たとの事で、日時と場所を決めて作業に行ってきました。


CT200hです。

伺っていた年式のCT200hと違うなと思いましたが、お客様がご自分でフロントマスクを新しい方に交換したとの事です。

この方、今までランエボやインプレッサ、32GT-Rと乗ってこられた方で、相当車が好きなんでしょうね。

CT200hもご自分で細かいところまで弄って楽しんでいるようです。

持ち込みのスマートキーも滞りなく登録完了です!


「READY」の表示がスマートキー裏にあるので隠れてしまっていますが、ちゃんと始動しています。

こういう方と会うと、私も早く車を直さないとと思います。

お客様、ご依頼ありがとうございました!

また何かありましたらよろしくお願いいたします!

 

レクサスのスマートキー、紛失も追加も対応出来ます。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り