秋田市 平成24年 スズキ ワゴンR スマートキー全紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

仕事はしっかり行っているのですが、写真を撮り忘れてしまいます。

特に自動車販売店様ですと、作業が終わると安堵してすぐ帰ってしまいます。

帰ってからブログ用の画像が無い事に気づきます。

そして気づけば今月全然ブログ更新していない。

が、がんばります。。。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

この日は開店時間と同時にロードサービス会社から鍵開け要請のお電話が入りました。

出動と思いきや、またお電話が。

「スズキのワゴンRでプッシュスタートの車なのですが、鍵を無くしてしまって。新たに鍵を作れますでしょうか?」

詳しくお聞きすると2012年式との事です。問題ありません。

復旧出来ますよ!とお伝えしたところ依頼となりました。

ただ、先にロードサービスのお仕事が入っているので午後から伺うという事で調整させて頂きました。

ロードサービスの現場とワゴンRの現場は全く逆の場所です。

急いでロードサービスのお仕事を終えて、秋田市の現場に行ってきました。


MH23Sの型のワゴンRです。

ドアも閉まっていますので、ピッキングにて解錠します。

解錠するとセキュリティアラームが鳴り響きますが、1分程すれば止まるので待ちます。

バッテリーの状態をチェックして、復旧作業を開始します。

ディーラー様ですと、コンピュータ交換をしなければ復旧出来ませんが、秋田イモビサービスではコンピュータ交換を行わず復旧します。

そのため、金額も時間もディーラー様より安く早いです。

新しいスマートキーの登録を行い、ドアの鍵穴から情報を読み取りエマージェンシーキーも作成。


無事、エンジン始動しています!

ドアのロック、アンロックも動作確認を行い、作業完了です!

お客様、ご依頼ありがとうございます!

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

 

スズキのプッシュスタート車、紛失でも追加でも対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り