平成20年 Audi TT ジャックナイフキー作成


こんばんは。秋田イモビサービスの鎌田です。

最近趣味の1つの電子工作を再開しまして、時間がある時に研究開発をしています。

仕事用に実用的なものが作れるといいなと思っています。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「アウディ TTの8Jなのですが、中古で購入したら鍵が1つしかなかったのですが、スペアの作成は出来ますか?」

作成出来ますよ!

お客様と作業日時や場所のすり合わせをしまして、行ってきました。


お客様は初めて外車を購入したとの事でした。

いいお車ですよね。自分も運転してみたいものです。

スペアキー作成ですが、リモコンキーが作れるならその方がいいとの事でした。

試して出来るか確認してみましょうとなりまして。

作業してみたところ出来ました!


右が元々あったジャックナイフキーです。

左が社外品のジャックナイフキーです。

イモビライザーのチップもクローンにて作成しまして


問題なくエンジン始動しています!

リモコンのドアのロック、アンロック、トランクの動作確認をしまして作業完了です!

お客様、いい勉強をさせて頂き、ありがとうございました!

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

 

8JのアウディTT、社外品のジャックナイフキーにはなりますが、作成出来ます。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り