秋田市 平成19年 トヨタ ヴィッツ スマートキー全紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

昨日は酷い雨でした。地元でも川が氾濫したりと大変だったようです。

今日からはしばらく秋晴れが続くようで何よりです。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「平成19年のヴィッツの鍵を全て無くしてしまいまして。プッシュスタートなのですが、鍵を作れますか?」

大丈夫です!作れますよ!

お客様の仕事のご都合で午後6時過ぎより作業開始です。

90系のヴィッツ、後期モデルですね。

雨も降っていますし、すでに真っ暗です。

ヘッドライトを点けて作業にあたります。ドアは開いていました。


この中古スマートキーを登録してあげて


エンジン始動!

ドアのロック、アンロックも動作確認。

ドアを開けるエマージェンシーキーも作成して作業完了です!

お客様は知り合いの車屋さんに相談しに行ったところ10万円以上費用が掛かると言われたようですが、その車屋さんにたまたま居た別の業者様から私の事を紹介して頂いたようでした。

費用もその半額以下で復旧出来ましたので、安心したようでした。

お客様、ご依頼ありがとうございました!

教えてくれた業者様もありがとうございました!

 

トヨタのスマートキー、全て紛失するとディーラー様等で高額な復旧費用がかかります。

秋田イモビサービスではもっとお安く復旧出来ますので、お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り