平成13年 VW ニュービートル イモビライザースペアキー作成


こんにちは。秋田イモビサービスの鎌田です。

台風が来ていますね。秋田県も今夜辺りピークを迎えそうなので、気をつけたいと思います。

また、明日朝から仕事が入っているので、早めに通り過ぎてほしいと切に願いたいです。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「平成13年のビートルなのですが、鍵が1つしかないのでスペアキー作成出来ますか?」

もちろん作成出来ますよ!

お互いの都合の合う日時を決めまして、近くまで来て頂きました。


この型のニュービートルは大分売れましたからね。

どうやらこれからお客様の娘様のお車になるようで、スペアキーがないと不安だということらしいです。


右側のキーを作成しました。


イモビライザーチップのクローンも作成しまして、問題なくエンジン始動しています。

何度かエンジン始動を確認して作業完了です!

作業後にコーヒーまで頂きまして、ありがとうございました。

作業後のお話にも花が咲いて、楽しかったです!

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

VW ニュービートルのスペアでお困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り