平成18年 日産 シーマ 電子キー追加登録


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

日々暑いですね。作業に集中していると知らないうちに汗びっしょりになっていたりするので、意識して水分補給しないといけませんね。

 

さて、今回は以前作業を行った個人のお客様からのご紹介です。

「シーマの鍵が1つしか無いのですが、追加出来ますか?」

もちろん出来ますよ!

詳しくお聞きするとF50シーマの電子キーのようです。

新品の電子キーは値段がどんどん上がっているようで、現在4万円程するようです。

なのでお客様と相談し、中古品を使用して安くすることにしました。

後日中古の電子キーが届きましたので作業に行ってきました。


画像はWikipediaより引用。

車両はガレージ保管で、走行距離も少なく非常に状態が良かったです。


右が元々1つあった電子キーで、左が追加した電子キーです。

エマージェンシーキーも作成しました。


イモビライザーの認証が出来てますので、問題なくイグニッションが回っています。

 
エンジン始動もバッチリです!

リモコン機能も登録して、ロック、アンロック、トランクの動作確認をして作業完了です!

お客様、ご依頼ありがとうございました!

紹介して頂いたお客様もありがとうございました!

 

シーマの電子キー、追加も紛失も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り