湯沢市 平成18年 トヨタ ラッシュ キーフリー全紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

本日からお盆期間で帰省や旅行に行かれる人が多くいらっしゃると思います。

事故等には気をつけて楽しんで頂ければと思います。

秋田イモビサービスではお盆期間中も通常営業していますので、車の鍵のトラブルがあれば、ご連絡頂ければと思います。

 

久しぶりの更新となります。

実はブログ更新用と私用兼ねたパソコンがいきなり壊れてしまいまして、(BIOSすら立ち上がらない。)更新出来ない状態が続いていました。

7年使っていたパソコンですので、そろそろ寿命来るかなと思ってはいましたが、いきなり逝かれてしまいました。

長い間使っていたので愛着あったのですが、残念です。

とりあえず仕事用パソコンで更新していますが、今度はどんなパソコンを買おうか未だに悩み中です。

 

さて、今回は業者様からのご依頼です。

「ラッシュの鍵を無くしてしまって。車を動かせるように出来ますか?」

もちろん出来ますよ!

詳しくお聞きすると、キーフリーのラッシュです。

イモビライザーも勿論入っていますが、問題なく対応可能です。

ディーラー様で復旧作業するとなれば時間も費用もそれなりに掛かります。

即日現場に行ってきました。

ドアの鍵は前日に別の業者が開けたとの事ですので、キーナンバーを確認して鍵を作ります。


車のイモビライザーのコンピュータを初期化して、メインキーのイモビライザーの登録。

中古のキーフリーも登録。


問題なくエンジン始動しています。

キーフリーのロック、アンロックも何度も確認して作業完了です!

業者様、ご依頼ありがとうございました!

 

ラッシュのキーフリー、紛失も問題なく対応出来ます。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り