秋田市 平成28年 トヨタ プリウス スマートキー追加登録


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

新年度が始まりましたね。新社会人を見ると自分も気が引き締まる思いです。

初心忘れるべからずですね。いつまでも謙虚に、探究心を持って進みたいと思います。

 

さて、今回は数年前からお世話になっております整備工場様よりご依頼です。

「50プリウスのスマートキーが1つしか無いんだけど、追加出来ます?」

もちろん大丈夫ですよ!

ようやく50プリウスの依頼が来たと嬉しくなって、即行ってきました!


まだ初度登録年月から2年未満です。


左の中古スマートキーを追加登録させて頂きました。

本来トヨタのスマートキーは一度登録してしまうとスマートキー自体に登録済み情報が記録されてしまう為、登録済みの中古品は再使用出来ないようになっています。

秋田イモビサービスではその登録済み情報を消すことが出来るので、中古品を再使用出来ます。(全てのスマートキーが対象ではありません。)

新品スマートキーはそれなりに高価なので中古品を使いますとリーズナブルにスマートキーを増やすことが出来ます。

もちろん、スマートキー内のエマージェンシーキーもその場でカットして作成します。


READY表示も点灯して、アクセルペダルを踏むとエンジン始動も確認出来ました。

ドアのロック、アンロックも何度も確認して作業完了です!

整備工場様、ご依頼ありがとうございます!

整備工場様には別のお車の鍵追加も相談して頂いておりますので、次も是非よろしくお願い致します。

50 プリウスのスマートキー追加も紛失も、お困りでしたらご連絡下さい。

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り