秋田市 平成24年 トヨタ ポルテ スマートキー追加登録


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

年度末ですね。車屋さんは大忙しな感じがひしひしと伝わってきます。

今回も納車まで時間が無いというご依頼でした。

いつもご依頼になっております中古車販売店様からのご依頼です。

「ポルテのスマートキーなんだけど、今日中に1つ追加出来ます?」

もちろん出来ますよ!

車が届いたらスマートキーが1つしか無かったそうです。

別件の作業を終えて急いで行ってきました。


周りの車も売約済になっています。

納車整備が沢山重なって皆さん忙しそうにしています。

お邪魔にならないよう、すばやく作業しました。


このタイプのスマートキーです。右側が追加したスマートキーです。

エンジン始動、ドアのロック、アンロック、パワースライドドアの動作確認を何度か行い作業完了です!

中古車販売店様いつもご依頼ありがとうございます!

このスマートキーの在庫、あまり持ってないのですが、急な対応も必要な時があるので仕入しておきます。

このタイプのスマートキーのポルテ、スペイドの追加も全紛失対応も以前行っているので対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り