秋田市 ダイハツ ミラ 鍵全紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

年度末も最後の追い込みです。後1週間頑張っていきましょう!

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「ダイハツ ミラの鍵を無くしてしまって。車を動かせるように出来ますか?」

もちろん出来ますよ!

詳しくお聞きするとイモビライザーは入っていないタイプです。

ドアの鍵も閉まっているようなので、鍵開けから鍵作成の料金見積もりを提示したところ、即依頼となりました。


平成14~15年のミラです。

まず鍵開けをしますが、鍵も作るのでドアのシリンダから鍵の情報も読み取ります。

そしたら、こんな配列あり得るのかなと疑問に思う配列が出てきました。

でも、とりあえずドアの鍵を開けます。

車の中の車検証と免許証を確認させて頂き、鍵の作成に入ります。

既に調べた配列から追加ピンの検索をかけると1件ヒット。

こんな配列もあるのかと逆に感心しながら鍵をカットします。

ドアに挿し込んで回すと、回ります。イグニッションも回りエンジン始動しました!

ドアの鍵開けから鍵作成まで10分程で完了です。

ついでにサービスで合鍵も1本お付けしました。

今回作業して思いましたが、やっぱり暖かいと指先の感覚がまるで違います。

作業しやすくて本当に助かります。これからの時期が楽しみです。

 

お客様、ご依頼ありがとうございました!

ダイハツ車、イモビライザー入っていても、入っていなくても紛失対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り