秋田市 日産 セレナ インテリジェントキー 追加


こんばんは。秋田イモビサービスの鎌田です。

今年に入ってから気温が暖かい状態のままですね。雪が降って積もっても午後には溶けてしまいます。

2月頃になればそんな事言っていられなくなるとは思いますが。

 

さて、今回はいつも大変お世話になっております中古車販売店様からのご依頼です。

C26セレナのエンジンスターターを取り付けるのに犠牲になるインテリジェントキーを登録して欲しいとの事です。

C26セレナはエンジンスターターによってはイモビライザーチップだけでは駄目で、インテリジェントキー内部の基盤に擬似電池を取り付けた上で設置というタイプがあります。

今回はそのタイプのエンジンスターターだった為、インテリジェントキーを追加します。

費用を安くする為に、中古のインテリジェントキーで対応します。


いきなりですが、一番右のインテリジェントキーを追加しました。

鍵部分は必要ないのでインテリジェントキー本体のみとなります。

この後、エンジンスターター取り付け業者に運ばれて行くそうです。

中古車販売店様、いつもありがとうございます!

 

別の男鹿市の中古車販売店様からも依頼でそちらも行ってきました。


写真を撮り忘れたので画像はWikipediaより引用しました。

10系アルファード ハイブリッド 前期モデルです。


オークションより引っ張ってきたら左の鍵しか無く、キーレスが欲しいとの事だったので作成しました。

もちろんアルファードなのでイモビライザー入っています。

エンジン始動やドアロックの動作も何度も確認して作業完了です!

男鹿市の中古車販売店様、いつもありがとうございます!

 

C26セレナのインテリジェントキー、紛失も追加も対応可能です。

現行C27セレナも登録実績ありますので対応可能です。

またアルファードのイモビライザーキー、同じく紛失も追加も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

今週18~20日(木~土曜日)までお休みを頂いております。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り