秋田市 平成24年 三菱 デリカD5 イモビライザースペアキー作成


こんばんは。秋田イモビサービスの鎌田です。

今週は各地天気が荒れると言われていたのですが、うちの地域は意外にもそんな事なかったです。むしろ雪が少ないくらいです。

さて、今回の作業は意外に問い合わせが多い三菱デリカD5です。

問い合わせ頂く方は皆様エンジンスターター用又はエンジンスターターで他の鍵を使ってしまったのでスペアキーが欲しいというお話です。

今回は昨年末から問い合わせを頂いておりまして、都合が付きましたので出張にて作業してきました。


雪国でこの車は本当に重宝しますね。人も多く乗れる。荷物も多く積める。そして雪深くても何ともないような走破性。

正直私も欲しいくらいです。


左のキーレスオペレーションキーから右の鍵を作りました。


普段プラスチックのノブが付いてますが、外すと鍵を差すことが出来ます。


問題なくエンジン始動!

運転席ドアの開け閉め、エンジン始動を何度も確認して作業完了です。

お客様、ご依頼頂きありがとうございます!

また何かありましたらよろしくお願い致します。

 

デリカD5のスペアキーが欲しい方、お困りでしたらご連絡下さい。

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り