平成21年 レクサス RX450h カードキー追加登録


こんばんは。秋田イモビサービスの鎌田です。

しばらく天気が安定していたのですが、明日からまた悪くなるようですね。

今週もあちこち出張作業が控えているので、天気が心配です。

 

さて、今回の作業は県南の中古車販売店様からのご依頼です。

「レクサスRXの中古カードキーの登録出来ますか?」

詳しくお聞きすると、中古で購入したカードキーを初期化して登録して欲しいとの事です。

レクサスのカードキーも外見同じように見えますが、何種類かありますので適合しているものであれば、登録可能です。

そのようにお伝えして、後日こちらの近くまで来てくれる事になりました。


いきなりですが、登録完了です!問題なくエンジン始動しました。

中古車販売店様も適合するカードキーで良かったと安堵していました。


持ち込みのカードキーですが、電池が切れていました。

電池が切れていると初期化や登録が出来ませんので交換しましたが、このカードキーの電池は特殊で普通に近くのホームセンターや家電量販店では売っていません。

多分トヨタディーラー様やレクサスディーラー様でないと置いてないと思います。

残り1つだけ在庫していたので対応出来て良かったです。また注文しておきます。

中古車販売店様、遠くから来て頂きありがとうございました!

また何かあればご連絡下さい。コーヒーの差し入れもありがとうございました!

 

レクサスに関しては当方まだまだ情報が少なく、お問い合わせ頂いても回答に時間が掛かるかもしれませんが、一生懸命調べますので、お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り