平成30年 レクサス UX250h スマートキー追加登録


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

雉の鳴き声が聞こえるようになってきました。(田舎ですので。)

あの鳴き声が聞こえると春になったような気がします。

 

今回は中古車販売店様からのご依頼です。

「レクサス UXのスマートキーの登録をお願い出来ますか?」

詳しくお聞きすると、平成30年式のUX250hでスペアキーが無かったようで、新品のスマートキーを取り寄せしたとの事でした。

UXの作業は行った事が有りませんでしたが、多分大丈夫だと思われるので行ってきました。


外見はこんな感じです。(画像はWikipediaより引用)


左が元々あったスマートキー、右の新品を登録します。

このあたりのトヨタ、レクサスは今まで通りの登録方法ではありません。

スマートキーの追加登録でも簡単に出来ないようになっています。

あれこれ作業しまして、登録完了。


「READY」表示出てますので問題なくエンジン始動しています。

ロック、アンロック等動作も問題ありません。

スマートキーのデータを見る限り、中古品も登録出来そうです。(もちろん更に一手間必要です。)

中古車販売店様、ご依頼ありがとうございました!

また何かございましたらよろしくお願い致します。

 

レクサス UX、スマートキーの追加も紛失も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り