平成26年 ジープ ラングラー ジャックナイフキー作製


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

もう3月が終わります。年度末ですね。

3月は車屋さんの納車が多い時期でして、スペアキー需要がかなりあり、忙しくさせて頂きました。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「ジープ ラングラーのスペアキーが無いので作製出来ますか?」

以前ブログに上げた記事を見てご連絡頂いたようです。

更に、ジャックナイフキーでの作製希望との事でした。

ジープ ラングラーのジャックナイフキーは作製した事はありませんでしたが、リモコンデータは確かあったはずと記憶していた為、試させて頂く事にしました。


2014年式のJKの型でした。(画像はWikipediaより引用)


いきなりですが、右が元々のキー。左のジャックナイフタイプのスペアキーを作製しました。

登録もバッチリ出来まして。


問題なくエンジン始動、リモコンもバッチリ使えました!

お客様、ご依頼ありがとうございました!

ジープ ラングラーのJKの型、あと最近パトリオットも作業して同じ鍵でしたのでそちらもジャックナイフキーの作製可能です。

鍵の紛失でも対応可能ですので、お困りでしたらご連絡下さい。

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り