平成28年 トヨタ プリウス スマートキー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

日々の気温差が激しいですね。

気を緩めると、夜中に水道管凍結してしまうことがあるので、天気予報は注視しないといけません。

来週もマイナス7度まで下がる日がありますので、注意が必要です。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「プリウスのスマートキーを雪に落としたようでして。新たにスマートキーの作製出来ますでしょうか?」

ドアは開いているとの事でしたので、車検証情報にて詳細な情報を頂きました。

平成28年式の50系プリウスとの事でした。

場所が遠方でしたが、出張料も含めた金額を提示したところ、即依頼となりました。

翌日、行ってきました。

平成28年式となると、問題さえなければそれほどお時間は掛かりません。


ささっと作業して2つのスマートキーを登録しました。

問題無くエンジン始動しています。

お客様は近隣のトヨタディーラー様に電話したところ約20万円程かかると言われたそうです。

それに比べたら、かなり安くて助かると言って頂きました。

ご依頼ありがとうございました!

50系プリウスは全年式対応可能だと思います。

スマートキーの紛失でお困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り