平成29年 スズキ ワゴンR スマートキー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

昨日は免許証の更新や作業車の点検に行っておりました。

お仕事は休みにしましたが、自分自身は休んでいられないのが自営業ですね。

もう少ししたら定休日を設けようと考えております。

やはりリフレッシュする時間は必要だと最近感じています。

 

さて、今回は整備工場様からのご依頼です。

「現行のワゴンRですが、スマートキーが見つからないようでして。新たにスマートキーを作成出来ますか?」

問題なく作成可能です!

お見積りも提示したところ即依頼となりました。

日時を調整して行ってきました。


MH55Sの型のワゴンR スティングレーです。現車の写真がうまく撮れていませんでしたので画像はWikipediaより引用。

ドアも閉まっていましたのでピッキングにて解錠。

そのまま、鍵穴から鍵の情報を読み取ります。

エマージェンシーを作成して、スマートキーを新たに登録して行きます。

通常、エンジン始動出来るスマートキーが一切無い場合は、スマートキーの登録は簡単には出来ません。

しかし、色々作業を行うと登録する事が出来ます。


在庫していた2つのスマートキーを登録しました。


エンジン始動してみると、問題なく始動しました!

ロック、アンロック等も動作確認を行い作業完了です!

整備工場様、ご依頼ありがとうございました!

また何かございましたらよろしくお願い致します。

 

ワゴンR、スマートキーの追加も紛失も対応可能です。

お困りでしたら、ご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り