平成27年 スバル レガシィ スマートキー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

本日(2021年2月26日)は臨時休業しております。

明日からまた通常通り営業致しますので、よろしくお願い致します。

 

さて、今回は業者様からのご依頼です。

2~3年前に別の中古車販売店様で合った時に名刺交換した方でした。

こういった縁でご連絡頂けてありがたい事です。

「レガシィの鍵が全て無い状態ですが、それでも新たに鍵を作成出来ますか?」

詳しくお聞きすると、平成27年式のプッシュスタートのレガシィです。

問題なく対応可能な事と、お見積りを提示したところご依頼となりました。


BN9の型のレガシィです。

ドアは開いていました。

先にエマージェンシーキーを作成します。

ドアの鍵穴から情報を読み取り、キーをカットします。

一発で回る鍵が出来上がりました!

次はスマートキー(スバルでの名称はアクセスキー)の復旧です。

スマートキーの復旧は通常ディーラー様ですとスマートキーに関連するコンピュータを新品に交換します。

その為、費用も高額になり、日数も掛かります。

秋田イモビサービスでは、コンピュータ交換をせずに復旧致しますので、費用もディーラー様よりリーズナブルに復旧致します。

また、日数も予定等があえば即日復旧可能です。


あれこれ作業しまして、中古のスマートキーを登録しました。


エンジン始動してみると問題なく始動しました!

ロック、アンロック等も動作確認を行い作業完了です!

業者様、ご依頼ありがとうございました!

また何かございましたらよろしくお願い致します。

 

レガシィのスマートキー、追加も紛失も対応可能です。

お困りでしたら、ご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り