平成24年 日産 モコ イモビライザーキー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

昨日までの暴風雪は、前回程の被害がなくてよかったです。

前回は強風や大雪、停電等重なって大変でした。

給湯器が停電によって凍結して破損、未だに多くの家でお湯が使えない状態と聞きます。

うちはそこまでの被害がなかったのですが、冬にお湯が使えないのは辛いですね。

 

さて、今回も個人のお客様からのご依頼です。

「モコの鍵を除雪中に無くしてしまいました。エンジン掛かる鍵を作成出来ますか?」

車検証情報が頂けましたので、詳しくお聞きしたところ、平成24年の鍵を差し込んでエンジン始動するタイプのモコです。

型式がMG33Sなのでイモビライザー標準装備です。

ただ鍵を作成するだけではエンジンが始動しない旨をご説明して、お見積りを提示したところ、依頼となりました。

早速向かいましたが、この日は前日に物凄い雪が降った時でしたので、たどり着くのに苦労しました。


モコです。中身はスズキ MRワゴンのOEMです。

ドアは開いている状態でしたので、鍵穴の情報から鍵を作成します。

その後、イモビライザーの登録作業を行って、エンジン始動してみます。


問題なくエンジン始動しました!

キーレスの動作確認を行い、作業完了です!

お客様、ご依頼ありがとうございました!

 

日産 モコ、スズキ MRワゴン、回す鍵でもスマートキーでも紛失復旧可能です。

お困りでしたら、ご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り