スズキ ラパン スマートキー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

朝夕が寒くなってきましたね。

日中との温度差がありますので、風邪を引かないよう注意して行きたいと思います。

 

今回はお世話になっております中古車販売店様からのご依頼です。

「引き取ってきたラパンが、鍵全て無い状態なのですが、新たに作成可能ですか?」

詳しくお聞きすると、型式HE22Sのプッシュスタート車でした。

全く問題なく対応可能ですとお見積りと一緒に提示したところ依頼となりました。

天気の悪い時期でしたので、日を見て作業日を決めて行ってきました。


問題のラパンです。

ドアは車屋さんの方で解錠済みでした。

バッテリーが完全に死んでいましたので、ジャンピングして作業します。

ジャンピングしたら即セキュリティアラームが鳴り出しましたが、冷静に対処します。

この辺のスズキ車は慣れているので、サクッとスマートキーを登録して行きます。


スペアも依頼頂きましたので、2つのスマートキーを登録しました。


登録後、エンジンしてみると問題なく始動しました!

ドアのロック、アンロック等の動作確認も行い作業完了です!

中古車販売店様、ご依頼ありがとうございました!

また何かございましたらよろしくお願い致します。

 

ラパンのスマートキー、紛失も追加も対応可能です。

お困りでしたら、ご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り