平成24年 ホンダ フィットハイブリッド スマートキー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

ゴールデンウィークも最終日ですね。

私もゴールデンウィーク特需のおかげで毎日お仕事がありました。

でも少し疲れてきましたので、どこかでお休みを取りたいと思います。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「フィット ハイブリッドの鍵を無くしてしまいまして。鍵を作成出来ますか?」

車両の詳細情報をお聞きすると、ツイストノブタイプのスマートキーのフィット ハイブリッドのようです。

問題なく鍵の作成が出来ますので、お見積りを提示したところ、後1~2時間探して無ければお願いしますとなりました。

 

そして、2時間後にまたお電話がありまして、見つからなかったので作成依頼となりました。


フィット ハイブリッドの初期の型です。

ドアの鍵も閉まっている状態ですので、ピッキングにて解錠して鍵穴の情報からまずドアの開け締めが出来る鍵を作成します。

その後スマートキー内蔵のエマージェンシーキーを作成して、イモビライザー登録を行います。

スマートキーもご希望でしたので、中古のスマートキーを登録します。


登録した中古のスマートキーで問題なくエンジン始動しています。

ロック、アンロック等の動作も問題ないことを確認して作業完了です!

お客様は県外の方でして、明日には戻らないといけなかったとの事でした。

ディーラー様はお休みですので、こういう緊急の場合はお任せ下さい。

お客様、ご依頼ありがとうございました!

 

フィット ハイブリッドのスマートキー、紛失でも追加でも対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り