平成18年 Ford エクスプローラー ジャックナイフキー作成


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

ついに令和の時代に入りましたね。

時代が変わっても、変わらず技術の向上に精進して行きます。

 

さて、ゴールデンウィークを利用して遠方から帰省、旅行を兼ねていらっしゃる方が多く感謝致します。

今回のお客様もそんな方です。

「フォード エクスプローラーのジャックナイフキーを作成して頂きたいのですが、可能でしょうか?」

お客様は「平成18年 Ford エクスプローラー イモビライザージャックナイフキー作成」の記事を読まれてご連絡頂いたようです。

年式、型式もその記事と同じエクスプローラーという事で、来て頂く事にしました。


やっぱりアメ車、大きいです。


いきなり作成後です。左のキーとリモコンが元々の方で、右側のジャックナイフキーが新たに作成したキーです。

元々の方のリモコンは、キーリングをつける部分が壊れてしまっていて、鍵とリモコンを別々に持たなくてはならず不便だったと思います。

それが一体となったので大分楽になると思います。


問題なくエンジン始動します。

リモコン機能も問題なく作動します。

お客様、ご依頼ありがとうございました!

また何かありましたら宜しくお願い致します!

 

フォード、エクスプローラーのジャックナイフキー。この型のエクスプローラーであれば問題なく作成出来ます。

お困りでしたらご連絡下さい。

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り