トヨタのリモコンキー、キーレスキーについて


こんにちは。秋田イモビサービスの鎌田です。

今回は中古車販売店様から非常に多い、トヨタのリモコンキー、キーレスキーを追加して欲しいという要望についてです。

中古で車を取り寄せて販売するにあたり、鍵が1本しか無い状態というのが本当によくあります。なので、もう1本キーレスキーを追加したいけど純正は高いし、時間が掛かるとよく聞きます。

秋田イモビサービスではキーレスの内部のリモコン部分は中古を用意して、外見や鍵部分は社外品と組み合わせて対応しています。そうしますと純正新品よりリーズナブルにキーレスキーを作成出来ます。


画像の上の部品がリモコン、通称トランスミッターと言います。
下の鍵部分は通称キーシェルと言います。社外品ですのでトヨタマークはありません。
多くの中古車販売店様からはこちらのキーレスの要望を頂いております。

もちろん、中古車販売店様以外でもご依頼ありましたら、作成可能です。

車にリモコンを登録する作業も行いますので、ご安心下さい。

お問い合わせの際は、車検証を用意して頂ければ助かります。

中古リモコンは車両情報を聞いた上での発注となる場合がありますので、1週間程度お待ち頂く場合がありますのでよろしくお願い致します。

また、トヨタのキーシェルは色々在庫してますので、鍵の根本が折れた場合の修理も可能です。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り