平成18年 マツダ ロードスター 中古アドバンストキー追加登録


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

今朝は地域のクリーンアップに参加して来ました。

春は冬の間雪に埋もれていたゴミが出てきますので、それらを拾いました。

ゴミが無くなってキレイになるとやはり気持ちいいものです。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「ロードスターのアドバンストキーが1つしかないので、追加したいのですが対応できますか?」

出来ますよ!

車輌情報等、詳しくお聞きしましたところ、在庫には無かったのでお取り寄せして後日作業することに致しました。

中古品でいいという事だったので入荷した後、お客様のご都合のよい日時で作業日を調整しました。


そして来て頂きました。NCの型のロードスターです。


このロードスターはツイストノブタイプのカードタイプのアドバンストキーです。

カードキーに内蔵するエマージェンシーキーを作成して、中古で用意したアドバンストキーをお車へ登録します。


問題なく登録したアドバンストキーでエンジン始動しています。

アドバンストキーですが、中古品を取り寄せしましたら、純正のカードカバーが付いていましたのでそのままお付けしました。

ロック、アンロック、トランクの動作確認も行い作業完了です!

お客様、遠方から来て頂きありがとうございます!

また何かありましたら宜しくお願い致します。

 

ロードスターのアドバンストカードキーの追加も紛失も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り