秋田市 平成19年 ダイハツ タント キーフリー全紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

本格的に雪が降って冬という感じになってきました。

そうなるとロードサービス様からのインロックの解除要請が増えます。

夜に現場に行ってピッキング作業を行うと5分程で手の感覚がかなり鈍くなって来ます。

短時間で終わらせたいですが、そんな時に限って開けづらいシリンダだったりします。

寒くなければピッキングを楽しんで行うのですが、今はそんな余裕がありません。

一刻も早く解錠することに集中するようにしています。

 

さて、今回はお世話になっております中古車販売店様からのご依頼です。

「お客様がタントのキーフリーを紛失してしまったようでして。復旧出来ますか?」

もちろん出来ますよ!

見積もりを出して、即日対応出来る旨をお伝えすると、即依頼となりました。

L375Sの前期型タントです。片側パワースライドドア付きです。

この辺りの紛失復旧も数をこなしているので慣れたものです。

イモビライザーのコンピュータを初期化して、中古のキーフリーを登録します。

あとはノブを捻れば

ばっちりエンジン始動しています。

ロック、アンロック、パワースライドドアの動作を確認して、作業完了です!

中古車販売店様、いつもご依頼ありがとうございます!

また何かありましたらよろしくお願い致します。

 

ダイハツのキーフリー、追加も紛失も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り