平成19年 ダイハツ ムーヴ 中古キーフリー追加登録


こんばんは。秋田イモビサービスの鎌田です。

台風が迫っていますね。秋田は明日早朝に最も接近するようです。

雨戸を閉めて過ぎ去るのを待つばかりです。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「ダイハツ ムーヴの鍵が1つしか無いのですが、もう一つ追加出来ますか?」

もちろん出来ますよ!

詳しくお聞きすると、キーフリーのお車です。

年式等の情報からキーフリーを持っていればノブをひねってエンジン始動するタイプと判断しました。

お客様は仙台の方で、仙台の業者様に色々問い合わせしたようですが、金額が高くてわざわざ私の方に問い合わせして頂いたようです。

中古品を利用することで金額を抑えられますので、そのお見積りを提示したところ依頼となりました。

お電話から4時間程して仙台から来て頂きました!


本当に遠くから、ありがとうございます!


右が元々のキーフリーです。

左の中古を追加します。内蔵のエマージェンシーキーもカットしました。


問題なく登録が完了し、エンジン始動しています!

ロック、アンロック等動作確認を何度も行い作業完了です!

お客様本当に遠くからありがとうございます。

また何かありましたらよろしくお願いいたします!

 

実はお客様から仙台のお土産を頂きました。


私の好きな笹かまぼこです。

ありがとうございます。じっくり味わって頂きます!

 

ダイハツのキーフリー、追加も紛失も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り