仙北市 平成20年 日産 エクストレイル インテリジェントキー全紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

秋田県は昨日から大雨で、河川の氾濫や土砂災害が心配されます。

警報等に敏感になって身を守りたいものです。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「日産エクストレイルなのですが、鍵を無くしてしまって。車を動かせるように出来ますか?」

もちろん出来ますよ!

詳しくお聞きすると車の場所は田沢湖の有名なはちみつ屋さんの駐車場。

電話が来たのは夜で、現場までは片道2時間半程掛かります。

かなり遅くなるなと思いましたが、お客様はホテルで宿泊中との事で、

翌朝に車が動かせるように出来ればいいという事でした。

翌朝行ってきました。


お客様はカップルで仙台から観光で来ていたとの事です。

前日には追突もされたとの事で、不運が続いていると嘆いていました。

ディーラーは盆休みだし、レッカーするにも費用掛かるしと困り果てていたようです。

ドアの鍵が閉まっているので、ピッキングにて解錠。

キーナンバーを確認して鍵を作り、イモビライザーの登録を行います。

エマージェンシーキーのイモビ登録、インテリジェントキーの登録も完了して


ツイストノブがちゃんと回っています。


エンジンも問題なく始動しました!

ロック、アンロックも何度も確認して作業完了です。

これで無事に帰れますね!

お客様、ご依頼ありがとうございました!

今度はいい事あるといいですね!

 

エクストレイルのインテリジェントキー、紛失も追加も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り