北秋田市 平成23年 レクサス LS600h スマートキー追加登録


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

秋田も暑くなってきました。夏ですね。

作業中も知らないうちに汗かいてるので、熱中症には気をつけたいと思います。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「中古車で買ったLS600hなのですが、カードキー1つしか無くて。本来ついてるスマートキーを追加出来ますか?」

出来ますよ!

車両情報を頂き、中古品でよいとの事でしたので中古スマートキーを手配します。(レクサスのこの辺りの新品スマートキーは高いですからね。)

後日スマートキーが届きましたので、作業に行ってきました。


コーティングしているようで、ボディーはピカピカでした。

カードキーのエマージェンシーが使えるのか確認をした上で、スマートキー用のエマージェンシーキーを作成します。

同時にスマートキーの追加登録も行い、無事作業完了です。


左が車についてたカードキーです。右が今回追加した中古スマートキーです。

これでトランク開けるのが楽になりますね。


写真がボケてしまいましたが、ちゃんと始動を意味する「READY」の緑表示が出ています。

お客様、ご依頼ありがとうございました!

これで安心ですね!

また何かありましたらよろしくお願い致します。

 

レクサス LS600h、スマートキーの追加も紛失も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り