秋田市 平成22年 ホンダ インサイト イモビライザーキー全紛失復旧


こんばんは。秋田イモビサービスの鎌田です。

本日辺りから本格的に正月明けといった感じですね。

早速お世話になっております、中古車販売店様よりお問い合わせです。

「ホンダのインサイトの鍵を雪の中に落としてしまったようで。鍵を作れますか?」

もちろん作れますよ!

詳しくお聞きすると、ツイストノブタイプではない普通に鍵を挿してエンジン始動するタイプです。

もちろんイモビライザー入っている車種です。そしてホンダの特殊キータイプとなります。

お見積もりを出して、即依頼となり行ってきました。

ドアの鍵穴から情報を読み取り鍵を作ります。

作った鍵でドアが問題なく開きました。イグニッションも回ります。

もちろんイモビライザーが入っているのでエンジンは始動しません。

イモビライザーの初期化を行い、新たにイモビライザーチップを付けた鍵を登録します。


すると、無事エンジン始動!


とりあえず動かせればいいとの事だったのでリモコン無しのこちらの鍵を作りました。

エンジン始動も確認して作業完了!

中古車販売店様ありがとうございました!

今年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

ホンダの特殊キーは前にライフでハマった経験のお陰で今回はすんなり作れました。

本当にこの仕事は経験が命です。

 

インサイトの鍵、無くした場合でも、スペアでもお困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り