平成23年 Audi A4 スマートキー追加登録


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

この時期にしては天気がよい日々が続いています。

でも、朝方は路面凍結していますので、スリップによる事故には気をつけないといけませんね。

 

さて、今回は新規の車屋さんからのご依頼です。

「アウディ A4のスペアキーなのですが、作製可能でしょうか?」

詳しく車両情報等頂きますと、H23年式のスロットがあるスマートキーのタイプのようです。

作製可能かの判断ですが、車両側に不具合がある場合は不可となりますので、現車を見させて頂くことになりました。


現車はA4のアバントの方でした。(画像はWikipediaより引用)

車両のコンピュータにエラーが入っていないか。現在あるスマートキーに問題等無いかを詳しく調べます。

特に問題ありませんでしたので、作業をすることにしました。


あれこれ作業して問題無くエンジン始動しています。


ロック、アンロック等の動作確認、エマージェンシーキー作製も行い作業完了です!

車屋さん、ご依頼ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

Audi A4やA5のこのタイプのスマートキーですが、車両側に問題が無いかを確認した上での作業となります。

問題がある場合は危険を伴う可能性がある為、作業をお引受け出来ない場合がございます。

また、年式等によっては対応出来ない場合もありますので、ご相談頂ければと思います。

問い合わせの際は、17桁の車台番号(VINナンバー)を教えていただければ助かります。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り