平成17年 BMW イモビライザースペアキー作製


こんにちは。秋田イモビサービスの鎌田です。

GWが終わると車屋さんも落ち着くのか暇になっております。

こういう時に新たな研究を進めて行きたいのですが、なかなか費用が掛かるので躊躇しています。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「BMW 5シリーズのスペアキーを作製出来ますでしょうか?」

車両の情報をもう少し教えていただきました。

平成17年式のE60系で、回すカギタイプとの事です。

どうやら、スペアキーが無い状態でトランクインロックをしてしまい大変な思いをしたようです。

外車あるあるですので万が一のスペアキーはあった方がよいです。

作製可能である事と、お見積りを伝えたところ即依頼となりました。

いらっしゃるとの事で、予約をして頂きました。


E60です。(写真を撮っていなかったので画像をWikipediaより引用しています。)


左が元々ある鍵で、右側のイモビライザーキーを作製しました。

車両のからイモビライザーのデータを抜き出し、鍵の中にあるイモビチップへデータを書き込みます。


車両へ登録してあげると、問題なくエンジン始動しました。

トランクも鍵穴から問題なく開けられます。

これを家に1本置いておけば、万が一の事があっても安心かと思います。

お客様、ご依頼ありがとうございました!

 

E60系 リモコン有りタイプやスロットタイプのスペアキー、紛失状態からのキー作製も可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り