平成27年 ホンダ フィットハイブリッド スマートキー紛失復旧


こんばんは。秋田イモビサービスの鎌田です。

臨時休業のお知らせです。

2022年1月19日(水)を臨時休業と致します。

翌2022年1月20日(木)も定休日となりますので2連休となりますが、よろしくお願い致します。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「フィットの鍵を無くしてしまいました。作製できますか?」

ドアが開いているようでしたので車検証を用意して頂き、詳細な情報を頂きました。

平成27年式のGP5のフィットハイブリッドで、プッシュスタートのスマートキータイプのようです。

問題なく作製可能ですとお見積りと一緒に提示したところ依頼となりました。

指定の日時に現場に伺いました。


GP5のフィットハイブリッドです。(画像はWikipediaより引用)

狭い車庫内に停まっていまして、運転席ドア側の隙間もあまりありませんでしたが、ドアの鍵穴よりまずエマージェンシーキーの形状の情報を読み取ります。

作製した鍵でドアの鍵穴が回ることを確認します。

その後、車両に機材を繋ぎ、新しいスマートキーを登録して行きます。


いきなりですが、登録したスマートキーで問題なくエンジン始動しています!

これ以外にスペア用のスマートキーもご依頼頂きました。

動作確認を行い、作業完了です!

お客様、ご依頼ありがとうございました!

 

ホンダ フィット系、問題なくスマートキーの紛失に対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り