平成28年 ダイハツ タント キーフリー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

本日(2021年3月21日)は臨時休業と致しますので、よろしくお願い致します。

 

さて、今回はいつもお世話になっております、ロードサービス会社様からのご紹介です。

「H28年式のプッシュスタートのタントですが、カギを紛失されたようです。作成可能でしょうか?」

問題なく対応可能と言うことと、お見積りをお客様へ連絡したところ依頼となりました。

お客様と日時調整を行い、行ってきました。


LA610Sの型のタントです。

ドアの解錠はロードサービス様で行った後でしたので、その続きから作業します。

先にドアの鍵穴から情報を読み取り、エマージェンシーキーの作成を行います。

その後は、車のキーフリーのコンピュータをリセットして、新たなキーフリーを登録します。


スペアキーもご依頼頂きましたので2つのキーフリーを登録しました。

エンジン始動すると、問題なく始動しました!(残念ながらメーターを撮った画像がブレブレで載せられませんでした。)

ロック、アンロック、パワースライドドアの動作確認を行い、作業完了です!

ここら辺のタントは問題がなければ30分前後あれば紛失復旧可能です。

お客様、ご依頼ありがとうございました!

ロードサービス会社様も、また何かございましたらよろしくお願い致します!

 

タントのキーフリー、紛失も追加も対応可能です。

お困りでしたら、ご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り