日産 エクストレイル インテリジェントキー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

6月に入ってから仕事が忙しくなりバタバタしておりました。

大変助かります。この調子で今後も仕事が入ってくれると助かるのですが。

 

さて、今回は新規の整備工場様からのご依頼です。

「お客様がエクストレイルのインテリジェントキーを紛失してしまいまして。スペアも含めて作成出来ますか?」

詳しくお聞きすると、T31の型のエクストレイルです。

問題なく作成出来る事と、スペアを含めたお見積りを提示しました。

お客様と話してみますとなりまして、数時間後に依頼のご連絡を頂きました。

正直今回は遠方でして、出張料が高くなってしまいます。

しかし、日産ディーラー様に聞いたところ2週間程時間が掛かると言われたようです。

当方ですと、作業しに行った当日にエンジン始動出来ますのでお急ぎの場合は良いかと思います。


作業に行って来ました。岩手県との県境でした。

ドアは開いていましたので、早速エマージェンシーキーを作成します。

その後、イモビライザーの登録作業を行います。


上の2つの中古インテリジェントキーを登録しました。


エンジン始動もバッチリです。

ロック、アンロック等も確認して作業完了です!

整備工場様、お客様、ご依頼ありがとうございました!

エクストレイルのインテリジェントキー、紛失も追加も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り