平成25年 トヨタ プリウスアルファ スマートキー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

近頃気温が3月並みに低い日が続いております。

暑くなったり寒くなったりと体調崩しやすいですが、気をつけて行きましょう。

 

さて、今回はお世話になっております中古車販売店様からのご依頼です。

「お客様がプリウスアルファのスマートキーを紛失してしまいまして、スマートキーの作成出来ますか?」

年式等の情報を頂き、問題なく可能です!とお見積りも一緒に提示しました。

即依頼となりましたので行ってきました。


プリウスアルファはよく依頼が来る車両の1つです。

ドアも閉まっていましたのでピッキングにて解錠します。

解錠はすぐ出来たのですが、セキュリティアラームが鳴る車両でした。

鳴り止むのを待ってから作業再開です。

お客様からはスペアキーも欲しいとの事で、2つ中古のスマートキーを登録しました。


問題なく「READY」表示が点いています。

エマージェンシーキーも作成して、ドアのロック、アンロックも動作確認を行い作業完了です!

お客様、中古車販売店様、ご依頼ありがとうございました!

プリウスアルファ、スマートキーの追加も紛失も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り