Ford エスケープ ジャックナイフキーの追加


こんにちは。秋田イモビサービスの鎌田です。

前々からどんなものかなと思っていた機材が届いたので、友人にこういうのって興味ある?と聞いてみたところ即OKが出ましたので作業してみました。

 

友人の車はフォード エスケープです。マツダで言うところのトリビュートになります。

 


このエスケープの鍵は左の鍵となります。リモコンとキーは別体のタイプです。
それとは別に一体型の右のジャックナイフキーを作りました。


シャキーン!

無駄にボタンを押しては鍵を折り畳んでを繰り返して遊んでしまいます。

リモコンもバッチリ使えました。(トランクボタンは押してもこの車にそのような機能は無いので無反応です。)

リモコンは追加してる状態なので元のリモコンも問題なく使えます。

イモビライザーも入っている車種ですので、クローンしてジャックナイフキーにイモビライザーのチップを入れてあります。エンジンも問題なく始動出来ます。

 

他にも下のようなジャックナイフキー用のリモコンを取り寄せてみました。

ジャックナイフキー用のブランクキーも多くの種類を用意しています。

対応できる車種がまだ調査中(外車の方が対応出来そうです。)ですが、ジャックナイフキーが欲しいという方は対応できるかお調べいたします。

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り