平成15年 プジョー 206CC イモビライザーキー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

3連休はずっと天気が悪いですね。

県外ナンバーもそれなりに見かけますが、せっかくの連休なのにちょっと残念ですね。

そういえば、連休初日にインロックでカギ開けをした車の若いお客様が横浜から下道で16時間掛けて来たと言っていました。

若いから出来ることですね。残念ながらそんな体力は私にはもう無いです…

 

さて、今回は業者様からのご依頼です。

「プジョー206の鍵が一切無くなってしまったのですが、作成出来ますか?」

年式が平成15年式との事です。調べてみると対応出来そうです。

そうお伝えしたところ依頼となりました。

後日、作業しに行ってきました。


206CCの方ですね。

私の中のプジョー206はWRCの印象が強く、それも20年前の出来事になるのだなと思うとちょっと寂しいですね。

さて、ドアも閉まっているので早速ピッキングにて解錠します。

ドアを開けて、業者様にセキュリティカードがあるか探して貰います。

すると出てきました。


これがセキュリティカードです。

右下にモザイク掛けてますが、そのコードが重要です。

これが出てくれば作業は楽になります。(無い場合も作業可能ですが、お時間と金額が変わります。)

まず、ドアの鍵穴の情報から鍵を作成して、新たにイモビライザー登録をします。


登録後、イグニッションに鍵を挿して回すと


問題無くエンジン始動しました!

何度確認しても大丈夫です。

業者様、ご依頼ありがとうございました!

また何かございましたら宜しくお願い致します。

 

プジョー 206、鍵の紛失も追加も作業可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り