平成22年 トヨタ プリウス スマートキー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

確定申告の時期が近づいて来ました。

毎月末にその月の会計処理をしているので、それ程やることは無いのですが、それでもまだ未入力の経費があります。

2月に入ったらその経費も入力しないとと思いますが、その前に今月の会計処理を終わらせておかないとですね。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

知り合いがいるディーラー様から飛び込みのお客様からスマートキー紛失の案件が来ているので連絡して欲しいとご連絡を頂きました。いつもありがとうございます!

お客様へ電話すると

「中古で買ったプリウスのスマートキーを落としてしまって。仕事で使っている車なので、出来るだけ早く車を動かしたいのですが。」

お客様はディーラー様に相談したところ、レッカーで運び込んだ後、2週間程時間が掛かると言われたようです。

秋田イモビサービスではレッカーも必要なく、お車のところに出張して、その場で鍵を作成し、車を動かせるように出来ます。

と、ご説明してお見積りを提示したところ即依頼となりました。

早速行ってきました。


30系のプリウスです。

ドアは開いていました。ささっと作業してしまいます。


新たに登録した中古のスマートキーです。

ちゃんと「READY」表示が点いていますので、エンジン始動もOKです。

ロック、アンロック等も確認して作業完了です!

お客様、ご依頼ありがとうございました!

ディーラー様もご紹介ありがとうございました!

 

30系プリウスのスマートキー、紛失も追加も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り