秋田市 トヨタ カローラフィールダー スマートキー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

作業車のタイヤはもちろんスタッドレスタイヤに交換済みなのですが、今年は新品にしました。

前のスタッドレスタイヤは3シーズン履いたのですが、スタッドレスタイヤは溝の深さもですが、鮮度が重要です。

どうしても劣化によって毎年効き具合が衰えるものですので、安全に直結しますし作業車に積んである物が事故等で壊れると困りますからね。

 

さて、今回は知り合いのディーラの方からのご紹介です。

「お客様が出張先でスマートキーを無くしてしまったようでして。これから飛行機で戻ってくるようなのですが、対応出来ますか?」

詳しくお聞きすると、140系のカローラフィールダーのようです。

県外に飛行機で出張に行っていたようですが、戻ってくる時に車のスマートキーが無い事に気づいたようです。

当方の時間外でしたが、緊急でしたので対応して来ました。

秋田空港の駐車場に到着し、お客様と連絡を取って車の場所に移動します。


140系のカローラフィールダーです。写真はドア解錠後なので室内灯が点いています。

いつも通りの手順で復旧して行きます。

お客様は仕事で車を使うようで、ディーラー様に運ぶと時間も掛かるので急ぎで復旧出来るところを探していたようです。

ディーラー様ですとレッカー移動した後早くても1週間程時間が掛かります。

当方のような鍵屋ですと在庫次第ですが、当日中になんとか出来たりします。


作業は順調に進み登録したスマートキーにてエンジン始動しております。

ロック、アンロックの確認、内蔵のエマージェンシーキーも作成して作業完了です!

お客様、ご依頼ありがとうございました!

紹介して頂いたディーラーの方もありがとうございました!

また何かありましたら宜しくお願い致します。

 

カローラフィールダーのスマートキー、追加も紛失も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り