青森市 平成24年 トヨタ プリウスα スマートキー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

勉強して研究して作成した道具がいくつかあります。

使用してみたいのですが、なかなか機会がありません。

いつか使う事が来ると思い眠らせておきますが、その時が来た時に道具の存在を忘れていないかが心配です。

 

さて、今回は業者様からのご依頼です。

「プリウスアルファのスマートキーを無くしてしまって。そちらで車が動くように出来ますか?」

詳細をお聞きすると平成24年式のようで、場所は青森市のようです。

秋田県外なので出張料が割高になりますが、お見積りをお伝えしたところ、「安い!」と言って頂きました。

多分、既にディーラー様や他の業者様にいくつか見積もりを取っていたのだと思います。

一旦、もう少し探してみるとの事で保留となりました。

 

それから2週間程してご依頼の連絡を頂きました!

そして青森市へ行ってきました。


プリウスαは燃費もいいですし、荷物も積めるので使い勝手がいいですね。

ドアの鍵は別業者様に解錠してもらったとの事でした。

車は2ヶ月程前にスマートキーを紛失して、そのままだったようです。

案の定、バッテリーが弱っていましたが、業者様が電源を快く貸して下さいました。ありがとうございます。

作業はそのまま問題なく進み、スマートキーを2つ登録しました。

両方のスマートキーでエンジン始動すること、ロック、アンロック等動作確認を行い作業完了です!

業者様、ご依頼ありがとうございました!

また何かありましたら宜しくお願い致します。

 

プリウスα、スマートキーの追加も紛失も対応可能です。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り