平成25年 レクサス IS300h 中古スマートキー追加登録


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

もう6月です。半月ブログ更新をしておりませんでした。

ブログネタを日々探しているのですが、つい作業にばかり集中してブログ用写真を撮り忘れる事がかなりあります。

作業が終わると満足してしまうのですよね。

意識して写真を撮るようにしなければなりませんね。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「レクサスのISのスマートキーを中古で購入したのですが、登録出来ますか?」

詳しくお聞きすると、IS300hでスマートキーとカードキーを購入されたようです。

IS300hは作業した事がありませんが、問題なく作業出来るはずです。

持込の場合の金額等をお伝えすると2時間程で行きますとの事でした。


そしていらっしゃいました。

中古でお車を購入されて間もないとの事でした。ものすごく綺麗です。

それにちょこちょこ手が入っていますね。


左が元々1つしか無かったスマートキー。

真ん中のカードキーと右のスマートキーを初期化して追加登録しました。


全てのキーで問題なくエンジン始動とドアのロック、アンロック等動作を確認して作業完了です!

お客様、ご依頼ありがとうございました!

また何かありましたら宜しくお願い致します。

レクサスのスマートキー、まだまだ作業実績が少なく手探りではありますが、何とか頑張ってみますので、お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り