平成13年 スバル プレオ 鍵全紛失作成


こんばんは。秋田イモビサービスの鎌田です。

今回はロードサービス様からのお問い合わせで、「平成13年のスバル プレオのお客様なのですが、鍵を全て無くしてしまったようでして、作成出来ますか?」というお問い合わせでした。

もちろん作成出来ますよ!


画像はWikipediaから引用

現場までの距離を聞いた上で、費用お見積もりを出します。

お客様に確認して折り返しますとの事なので待ちます。

2~3分後にすぐ連絡があり、是非お願いしますとの事でした。

という事で、出動です。若干雨が降っているので、これ以上降らない事を祈り向かいます。

 

現場に付きますと、おばあちゃんが待ってました。知り合いの家に車で来たのですが、鍵が無くなってしまったようです。

すぐに作業に入りますが、日が沈みそうな時間で暗いのでヘッドライトを出します。すると、ヘッドライトの充電が切れていました・・・

明かりが無くてもギリギリ行けるか。ドアの鍵穴を覗きます。

8枚入ってるので、このまま情報を読んで鍵を作ることにしました。

 

作った鍵をドアに挿してみます。回りますが、若干渋い。

少し修正して、もう一度試します。ドアはOKです。

イグニッションの方も少し修正してスルスル回るようになりました。

という事で作業完了です。

おばあちゃん、また鍵を無くさないようにとサービスで合鍵をもう1本お渡ししておきました。

戻ってヘッドライトの充電もこの後しておきました。。。

イモビライザーの入っていないお車でも、紛失作成出来ますのでお問い合わせ下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り