能代市 平成30年 日産 ノート インテリジェントキー紛失復旧


おはようございます。秋田イモビサービスの鎌田です。

昨日から急に気温が下がりましたね。

夏用の作業着から春秋用に急遽着替えました。

そうしないと風邪を引いてしまいそうですからね。

 

さて、今回は個人のお客様からのご依頼です。

「日産ノートの鍵を無くしてしまって。プッシュスタートの車なのですが、すぐ対応できますか?」

もちろん対応できますよ!

詳しくお聞きすると、レンタカーの車のようです。

ただ、関東のレンタカー屋さんで借りて来ているそうで、レンタカー屋さんにはスペアキーは置いてあるようです。

レンタカー屋さんにスペアキーは再登録しないと使えなくなる事を了承してもらったので作業に行ってきました。

現場に着くと県外ナンバーの車ばかりです。

どうやら全国の大学生によるロケット打ち上げ実験等を行っているようです。

能代はJAXAのロケットエンジン実験場もあるのでこういった事に積極的ですからね。

現場は広大な土地なので、これで鍵を落とすと見つけるのは容易ではないと思いました。

お客様と合流して作業開始なのですが、この場所には16時半までしか居ては駄目との事でした。

到着した時既に16時半です。出来るだけ急ぎますと言って作業を開始しました。

ピッキングにてドアを開け、そのまま鍵穴から情報を読み取り、鍵を作製。

テスターにてインテリジェントキー登録を行い、作業完了!

30分にて終わらせました。


中古のインテリジェントキーを登録しました。


エンジン始動もばっちりです!

作業時に一応年式確認してみると平成30年7月となっていました。

先月納車の新車です。走行距離も3000km未満でした。

 

お客様は大学生グループで、話をしていると若い力を逆に貰った気がします。

これからも自分の進むべき道に向かって頑張って頂きたいと思います。

ご依頼ありがとうございました!

 

日産 ノート、現行車でも問題なくインテリジェントキーの追加、紛失対応できます。

お困りでしたらご連絡下さい。

 

イモビライザーキー、スマートキーのことなら
秋田イモビサービス
https://akitaimmo.jp/
TEL.050-3799-3858
住所:秋田県潟上市天王字大長根1-19
営業時間:9:30~18:30
休み:毎週木曜日+不定休有り